2015年5月29日金曜日

少しずつ・・

こんばんわ。
スイッチ・イシノマキです。

少しずつ、ご利用のご相談が増えてきました。

そして、今日は、体験利用とご相談がありました。

なので、好きな事を伺ったり、将来の希望を伺ったりする時間が多い1日でした。

好きな事や将来の夢を話している方の瞳の輝きは素敵だなと、改めて感じる事ができ、スタッフ一同も、スイッチ・イシノマキとしての方向性を再確認できました。

これからも、皆さんの好きな事や将来の夢、希望をお伺いしていきながら、そこに向けてのドライブの助手席に乗せて頂けたらと思います。

そして、私も週末は好きな事をしっかりとやり、来週にむけて充電をしようと思います。