2016年1月12日火曜日

正月と言ったら双六でしょ!!

こんにちわ。
スイッチ・イシノマキの田口です。

先日、スイッチのプログラムでは自分探し双六を行いました。




通常の双六との大きな違いは、止まったマスにより【今年挑戦してみたいことを挙げる】【自分の長所は?】【周りの人から長所を挙げてもらう】などの内容となっているところです。

皆さん、挑戦してみたいことや、自分の長所、得意なことなどを発表したり、人の長所を見つけたりしながら、スイッチ通貨を貯めていました!

結果、1位は20億以上貯めてホクホク顔・・・




なんと、私含めたスタッフがワースト1、2位という状況に。(かなり真面目にやっていたんですが・・・)

そんな感じで1週目はゆったりと始まり、今週からは通常モードで活動していきます。

ちなみに、皆さんに挙げてもらった私の長所は、【元気の良いところ】だそうです。