2016年1月28日木曜日

スイッチ・イシノマキのスタッフ紹介①


こんばんわ
スイッチ・イシノマキの田口です。
スイッチ・イシノマキが開所して9か月が経ちました。

少し今更感があるかもしれませんが、スタッフ紹介をしたいと思います。







氏名/職名
田口 雄太:管理者・サービス管理責任者

好きな言葉
Bruce Leeの「Don’t think, feel.」=「考えるな、感じろ!」

ご挨拶
田口 雄太と申します。
私の原動力は”楽しい事”です。色々な事に興味を持ち、楽しみながら活動していきたいと思います。
スイッチ・イシノマキでは、一人ひとりの将来の目標や夢を伺いながら、そのために今どのような活動をしていくかを一緒に考えていきたいと思います。
活動を通して、選択肢を増やし、自信を持って選択して頂けるよう、一緒に話し、悩み、調べ、、時には背中を押すお手伝いをさせて頂きます!
よろしくお願いします。