2016年7月13日水曜日

デザイン会議②

こんばんは。
スイッチ・イシノマキ大木です。

七夕作戦会議で決めた、石巻川開き祭り七夕飾りデザインが、上級者レベル・・・
という事に気付き、再度デザイン会議を開く事になりました。

皆さんから、新たに色々アイデアを出していただきました。
スイッチらしいデザインに決定!!
デザインも決まり、カゴにどんな風に・・・とイメージを形にしてみました。

 
 
 
 
皆さんに、急ピッチで必要な数を作っていただきました。
 
お花の中にいるみたい~と。パシャリ。
 
作業しながら、色々なお話しで皆さん盛り上がっていました。
飾り作りに新たに参加した方に、スタッフが作り方を説明するのではなく、参加
していた方に「こうやって~」と説明していただきました。
「人に教えるのって難しい!!」と話されていた方も、「不器用だから・・・」とお話しされて
いた方も、楽しみながら苦手な事に取り組めていたようです。
 
 
 
 
 
↓↓下記リンクの中の”支援する”というボタンを押して頂くことで、Switchを応援頂けます↓↓

『NPO法人 Switch』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~