2016年11月4日金曜日

癒し担当、広い部屋に移動しました!!

    こんばんは。
    スイッチ・イシノマキ 大木です。
  
    以前ご紹介しました癒し担当の新入社員が、このたび広い部屋に移動しました。

    今までも素敵な部屋でしたが、さらに癒し空間が充実されました!!
   
    癒し担当もすっかり部屋にも慣れた様子です。
    まるでこれから並んで、癒しパトロールに行ってきま~すと言っているように
    見えませんか?
  
              


↓↓下記リンクの中の”支援する”というボタンを押して頂くことで、Switchを応援頂けます↓↓

『NPO法人 Switch』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~