2017年4月21日金曜日

お花見🌸

皆さまこんにちは!

スイッチ・イシノマキの坂下です。

昨日行われました自主企画!
「お花見」についてご紹介いたします~。

みんなで行けそうな日程や、桜の開花予報、天気などを話し合いながら
勧めていきました。

前日は凄い風で桜残ってるかなぁ…と心配になりましたが

当日はちょっと風は残っていたものの


綺麗に咲いておりました♪

久しぶりに花見をされた方や、初めての方もいました!
参加された方には「楽しかったねー」との声も

最後には集合写真をパシャリと…

それでは次回の自主企画にもご期待くださいませ~~♪

↓↓下記リンクの中の”支援する”というボタンを押して頂くことで、Switchを応援頂けます↓↓


『NPO法人 Switch』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~