2017年5月3日水曜日

馬っこ山トレッキング!

↓↓下記リンクの中の”支援する”というボタンを押して頂くことで、Switchを応援頂けます↓↓


『NPO法人 Switch』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~


GW特別企画「馬っこ山へトレッキング!」を開催いたしました

こちらが馬っこ山






















お天気は絶好のトレッキング日和といった感じで、快晴でした(`・ω・´)

少し風が強いかなぁと思たのですが、登り始めたら暑くてちょうど良い感じの気温でした…笑



こちらが入口




























ジリジリ登っていきます…
登りはちょびっと時間がかかり25分くらいで頂上へ…!

































































非常に見晴らしがよい所でした!!初めてのトレッキングで、私はだいぶへとへと
でしたが、参加者の方は山登りの経験があったのでサクサクと登って行かれました…!

私も体力をつけなければ!!!

下山中に石巻のはほかにもこれくらいで登れる山があると教えていただき
またこんなトレッキングプログラムなども行っていきたいと思います(`・ω・´)

次はカメラを持参いたします…!

良い運動になりましたが、明日の筋肉痛が怖い坂下がお届けいたしました!