2019年4月8日月曜日

ごあいさつ

こんにちは
スイッチ・イシノマキです

新年度始まりました!
今年度のスタッフの真壁より
紹介をさせていただきます☆

まずは石巻統括 田口雄太(たぐちゆうた)

頼れるイシノマキの兄貴。
石巻のこの業界では知らない人はいないんじゃないかな。
かえるが好きでデスクのあちこちにいて、
スイッチで飼っているメダカ達をこよなく愛し、気が付いたら水槽の前にいる。



スイッチ・イシノマキ
管理者・サービス管理責任者の山下祐史(やました ゆうじ)

一言で言うなら「菩薩様」
いつもニコニコしていて、穏やか
やさしい言葉をかけてほしいときは山下さんがおススメ。
グミが好きでいつも食べてる。
あと田口さんと一緒に水槽の前によくいる


そして私、真壁彩夏(まかべ あやか)
就学・就労支援コーディネーターとして
スイッチ・イシノマキで2年目を迎えました。
デスクの上にはダンゴムシのおもちゃ(疲れたときに癒される用)
ホワイトボードの掲示物(落書き)はたいてい私の仕業
あと、くしゃみが10回くらい連続で出る。


こんな感じのメンバーで今年度一年間やっていきます
楽しーく活動していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。




オフショット