2019年5月23日木曜日

スタッフに聞いてみました!「Switchのいいところ」

こんにちは~👀
今日はスタッフ全員で研修会に参加してきました💪
その中で自分の団体のいいところを挙げてください🍍
というのがありましたので、Switchスタッフそれぞれが書いたものをご紹介します☆
7枚ありますが誰が誰かはご想像にお任せします🐉🐉🐉

それぞれ違ったことを書いていますが
共通して「人」に対して書いているのに
ほっこりしました😘😘😘

良いチームワークだな~実感しております😇

支援する側が幸せであることってとても大事だと思います🍧
お互い「支え」「支えられ」良い環境でこれからも
Switchとして活動できたらいいなと感じた日でした🌻